国立公園、国定公園などの目次はこちら!(五十音順)

2009年03月02日

Fort Mason【フォートメイソン】

フィッシャーマンズから西の方向へSan Francisco Maritime National Historical Parkを過ぎたその隣にあるちょっとした公園です。ここはUS Armyの駐屯地として100年以上利用されていたようです。まずは駐車場に車をとめて、ちょっと歩くと芝生の広場(Great Meadow)がみえます。
犬を連れて散歩している人、本を読んでいる人、地元の人でしょうか?あまり観光客が来ない場所だと思いました。
歴史的に重要な建物がたくさんあるようですがどれだか良くわかりません。赤い屋根の倉庫のような建物がたくさんありましたがたぶんそのことでしょうか?
MAPはこちら

カメラ標識
Fort Mason.jpg

カメラ波止場が見えます。
Fort Mason (2).jpg

カメラ土曜日に来たこともあってかインフォメーション・センターは閉まっていました。
Fort Mason (1).jpg
ここがあいていればスタンプとMAPがもらえたはず。

カメラPhillip Burtonの像
Fort Mason (3).jpg
とにかくでかいです。この公園で気になったのはこの像だけです。

別のInfomation

公式サイト】(訪問日:2004年07月17日)
posted by JINさん at 14:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

