国立公園、国定公園などの目次はこちら!(五十音順)

2009年02月18日

Pinnacles National Monument【ピナクルズ国定公園】

ピナクルズ国定公園(Pinnacles National Monument)

Park Mapはこちら




カメラ公園入り口
PinnaclesN.M.jpg PinnaclesN.M (15).jpg

カメラBear Gulch Visitor Center【標高384m】
PinnaclesN.M (28).jpg

カメラCondor Gulch Trail→High Peaks Trailと反時計回りに歩く。
PinnaclesN.M (1).jpg PinnaclesN.M (2).jpg PinnaclesN.M (3).jpg
険しい道をひたすら登ります。

PinnaclesN.M (4).jpg PinnaclesN.M (5).jpg PinnaclesN.M (6).jpg
右の写真のような平坦な道はあまりなかった気がした。

PinnaclesN.M (7).jpg PinnaclesN.M (8).jpg PinnaclesN.M (10).jpg
雄大な景色が見れます。

PinnaclesN.M (13).jpg PinnaclesN.M (14).jpg PinnaclesN.M (16).jpg
まさかHigh Peaks Trail最高標高地点829mまで来るとは思わなかった(地図をよく読まずに臨んだ)。暑さとこの急坂が多いトレイルを歩いてヘトヘトだった。どこで写真を撮ったのか思い出せない。

カメラ今回はビデオカメラでの撮影が多かったが、
PinnaclesN.M (30).jpg PinnaclesN.M (19).jpg
アナログ一眼レフカメラやデジタルカメラで撮ったりもしていたので、これがさらに疲れさせることになった。

カメラScott Peak(794m)
PinnaclesN.M (20).jpg PinnaclesN.M (21).jpg PinnaclesN.M (22).jpg
こんな狭くて急な所を歩くんですあせあせ(飛び散る汗)

PinnaclesN.M (24).jpg


カメラトレイル途中の景色
27544675_442770285.jpg PinnaclesN.M (25).jpg PinnaclesN.M (26).jpg PinnaclesN.M (29).jpg

時間と体力的にに余裕がなかったので
Rim Trail、Bear Gulch Caves Trail、Moss Spring Trailには行かなかった。地図を見ると西側から来ることもできるみたいなので次回はそこから来てもいいかな。

公式サイト】(訪問日:2004年07月16日)

ブログを読んでいただき、ありがとうございます!このブログはランキングに参加しており、1日1回のクリックがランキングに反映する仕組みになってます。楽しんで頂けたら、以下の応援ボタン1,2さらに、右下の”拍手”を忘れずにクリックしていただけるとうれしいです! よろしくお願いいたしまするんるん






その他のアメリカの国立公園情報


旅行情報局
posted by JINさん at 09:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

