国立公園、国定公園などの目次はこちら!(五十音順)

2009年02月06日

Santa Monica Mountains National Recreation Area【サンタモニカ山地国立保養地】

Santa Monica Mountains National Recreation Area【サンタモニカ山地国立保養地】へ行きました。カリフォルニア州、ロサンゼルスのMalibuという町の近くにあります。

PARKMAP

カメラHeadquarters and Visitor Center National Park Service(daily from 9 a.m. to 5 p.m.)
Santa Monica Mountains.jpg Santa Monica Mountains (1).jpg
中には本屋がある。情報がまったくないのでVisitor Centerのおっちゃんにお勧めの場所を聞く。

カメラRocky Oaks
Santa Monica Mountains (3).jpg Santa Monica Mountains (2-1).jpg Santa Monica Mountains (4).jpg
Westlake Blvdを南へ、Mulholland Highway東に行くとRocky Oaksちょっと散歩した。ただ沼地があっただけ。右の写真はその近くで。

カメラPeter Strauss Ranch
Santa Monica Mountains (6).jpg Santa Monica Mountains (5).jpg Santa Monica Mountains (7).jpg
中にはサボテンがあった。家の中には入れなかった。鶏が放し飼いにされていたから誰かいるのかもしれないが。
Santa Monica Mountains (8).jpg

カメラParamount RanchにあるWestern Town
Santa Monica Mountains (9).jpg Santa Monica Mountains (10).jpg Santa Monica Mountains (11).jpg
元映画の撮影場所。
Santa Monica Mountains (12).jpg Santa Monica Mountains (13).jpg

おっちゃんに勧められた場所はPoint Mugu State ParkやMalibu Creek State Park、Topanga State Parkなどのカリフォルニア州の州立公園が殆ど。この辺りはすべて国立公園局の管轄地域なのか?よくわからん。時間があったらサンタモニカ湾の海岸沿いを行ってみたがったが余裕がなかった。

アメリカ自然探訪記HPはこちら
公式サイト】(訪問日:2005年5月30日)

ブログを読んでいただき、ありがとうございます!このブログはランキングに参加しており、1日1回のクリックがランキングに反映する仕組みになってます。楽しんで頂けたら、以下の応援ボタン1,2さらに、右下の”拍手”を忘れずにクリックしていただけるとうれしいです! よろしくお願いいたしまするんるん






その他のアメリカの国立公園情報


旅行情報局
posted by JINさん at 16:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

